私のオススメ!!

こんばんは、なみだす!


えっ?
だすって・・・
勢い余り過ぎました〜苦笑


先月の話になりますが、beedamaのBANさんが復活しました!
寄せ植えのレッスンとても盛り上がっていて楽しそうでした^^










多肉好きの私はちょくちょくのぞき見。
ちょくちょく話に混ざったり。


皆さんとっても素敵な作品が出来ていました!

作品はシャンデリアリースでした^^


Mさまの作品







か、可愛い・・・




現在、表のウッドデッキに2点ほど置いています。

ルビーネックレスやグリーンネックレスなど長く伸びて垂れ下がる多肉が入っているので、
吊り下げていただくととっても可愛いです!!
セダム達もわさわさ増えてもこもこになるので更に可愛くなります!!!










私が欲しいくらいですが、うちのベランダはLABOより多肉だらけなので我慢です。笑



そして、
多肉の苗も入荷しました〜!
今、多肉が充実していますので、どうぞ見にいらして下さい^^




そしてそして、もうひとつ!


アンティークボタン キコさんの作品も新しく入れ替わりました〜!!!

今回は赤いビーズ♪













今回は場所がかわって、レジ横になりました^^

可愛いのが沢山!!


こちらも合わせてご覧いただきたいです^^