ドライリース

ハルコです。




前回のブログでちらっと話題にしたリースたちをご紹介しまーす!
(最近買ったばかりの一眼で撮りました〜!嬉)

もしゃもしゃアリウムとコロコロ千日紅がポイント
シックなピンクのリース


白い木の実が可愛い
爽やかグリーンのアナベルのリース


絶妙な色合いが可愛いすぎる
アンティークカラーリース




他にもブルーの涼しげな雰囲気のものや
アジサイだけのシンプルなもの、
もうひとまわりサイズの小さなリースもございます!



手作りなのでたくさんは出来ませんが、
ひとつひとつ心を込めてお作りしております!
アジサイリースはドライになっていく色の変化も楽しめますよ。


ご自分で作ってみたい方は
ラボにてリースのレッスンも行ってますので〜
(詳しくはグリ日記の8月レッスン案内をご覧ください)






そしてそして!
カフェ大人気メニューのパンケーキ!
なんと…新しいジャムが登場です〜!!







近々グリ日記にアップされるかな?
詳細はグリ先生のブログまたは店長のブログにて!


パンケーキ全種類のジャムを制覇しているN様〜!
カフェチームの自信作、また食べに来て下さいねー!




明日もみなさまのご来店をお待ちしております!