「お供えアレンジ」レッスン byエミ

こんばんは!!
今日は、「お供えアレンジ」のレッスンでした
フレッシュのお花の持ちが悪くなる、この季節
でも、ご先祖様や大切な方への供養は、いつも変わらず穏やかに常にそこにあるもの

そんな気持ちに寄り添いたくて、今回初の「お供えアレンジ」のレッスンが企画されました
「このレッスン予定見たときに、飛びついたよ♪」って言ってご参加下さったM様
たくさんの方のそれぞれの思いがそこにあったように感じたレッスンでした

今回はお色目も、優しい色合いのピンクカラーとグリーンホワイトの2色展開
形もシングルとツインがお選びいただけました

姉妹でご参加いただき、それぞれがシングルタイプをアレンジなさっていました
お色目は合わせて、高さ、シンメトレルになるように相談しながらのアレンジ
きっとそういう経過も、ご先祖様は穏やかに見て下さっているんだろう

楽しくて優しい時間をどうもありがとうございました

明日から、いよいよポンプ小屋にニュースタッフが加わるんだあ♪
たくさん緊張もするやろう
失敗もするやろう
でも、その何倍も楽しいことが待ってるよ

一人じゃないし、誰かがピンチの時は誰かが守るよ
だから楽しくやって行こう!!