ベリーベリーリース

本日のレッスン「ベリーベリーリース」

たまらなく可愛いです!!
美味しそう…(笑)

このレッスンが早くしたくてしたくてたまらなかった…。

でも、超難易度が高いこのレッスン。
VERT DE GRISのクリスマスツリーのようにパズルのように花材をはめていくので、
本日珍しく念入りにデモンストレーション。(←珍しく?笑)
途中経過のリースもしっかり見ていただき、レッスンルームをずっと監視員のようにウロウロして私の威圧感が半端なかったハズ…(笑)


初めての方も沢山いらっしゃいましたが、みんなとっても可愛く美味しそうに出来て、わたしが何より一番幸せでした〜!!

このリースは、アートフラワーと木の実で出来ているのでお外にも飾れます。
絶対に近所中から注目間違いなしのリースです!!

サンプルで完成したリースも明日のイベントにも持っていきます。
ご注文ももちろん承りますので、是非是非ご連絡くださいませ。

9月には、木の実がいっぱい詰まったリースでハロウィンに向けても飾れるレッスンを行います、これもまた可愛いハズです〜!!また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
(あっ、でもその前に8月は可愛い可愛いアナベルのリースレッスンです)



さて、明日は、いよいよ奈良 明日香の石舞台古墳の場所でのイベントにグリトラックが出動します。
美味しそうなお店もいっぱい並ぶ〜!!やっほーい!!

奈良県民のチコとしては、あの石舞台古墳のところでイベントって何だか凄く興奮気味。
亀石とか猿石とか…久しぶりに見れるのか…ドキドキ。

グリ師匠と二人でのんびりと皆さまのお越しをお待ちしております。


チコでした。


今日は、新メンバーと顔合わせでした^^
カヲリちゃん、超フレッシュ!体育会系!!ハツラツしています!!

VERT DE GRISの船が大きな夢に向かって進んでる。ううう〜楽しみです!!
カヲリちゃんに会いにポンプ小屋にお越しください〜!!