ノグです

こんばんは、ノグです。


毎日暑い日が続いてますね。
今からこんなに暑い日が続くなんて…

これからどんなけ暑くなるねん!
って思いながら、朝の水やりをしてます。


ラボにはたくさんのアレンジや雑貨があって
そっちの方が目立ってますが、
ラボにも植物おいてあります!

かれらにお水をあげるのも大切なお仕事です。

こんな私も花屋なので!笑
この仕事だけは今の私が花屋としてできる
一番の大仕事だと思ってます。

水やりでそんな大層な…ってかんじかもしれませんが。笑


失敗して枯らしてしまって
めっちゃくちゃへこんだこともありますが、
日々のちょっとした変化で元気をもらえることもあります。


これ、何だかわかりますか?


ブルーベリーの実です!!

ちょっと前に白い花を咲かせてたんですけど、
遂に実がなってました!

可愛い!!

ちょっとおいしいのかな…って思っちゃったり笑
食べないですけどね!


こういうことがあるから
水やりの仕事が好きなのです。

命あるものですから、
これからも大切に育てたいと思います。



ポンプのニューフェイス、カヲリちゃんと
なかなか絡む機会がない!ちょっと寂しいノグでした。
絡みにいっちゃうぞー!笑