ザ・奈良

本日のチコは、小学生のキッズレッスンの出張へ。
VERT DE GRISから車で10分のところ。

出張先の外へ出るとこんな風景。
【ザ・奈良】です。

鹿さんがこっちを向いてくれている〜!!
最高の景色。


レッスン内容は、【ボールアレンジ】


こちらは、レッサーパンダがのぞいている。

それぞれボールに好きな動物をつけて…。
下にぶら下げても可愛いし、チョコンとのせてもOK。
ん〜、可愛い!!

こちらは、パンダ。おしりもキュート!!

子どもたちが「青い地球をパンダが走っているみたい〜」と!!


大人でもまる〜くボールの形につくのは難しいのに、みんな頑張りました!!
最後には、ぴかぴかの笑顔で記念撮影。
素敵な機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

今日もとっても楽しかったです!!

出張レッスンへいかせていただくと色々な出逢いがあって、ドキドキワクワク。
色んなところからご縁が繋がって、どんどん輪が大きくなっていく。
「一期一会」を大切にこれからも一生懸命レッスンしていきたいなって思う今日この頃でした。



さ〜て、明日は私はOFF日。

奈良っ子の店長と共に愛知からやってきた末っ子ミハエルを案内する…つもり。
奈良観光!!と言いながら、ただペチャクチャ話すだけなんだろうな〜(笑)

「ザ・奈良」に連れていこう〜!!
「ザ・奈良」って沢山ありすぎて、どこから行ったらいいんかな〜。。。


チコでした。