ディスプレイチェンジ

こんばんは、なみです!

LABO2期生沢山のご応募ありがとうございました!!
今回も応募多数の為、抽選となりました・・・
惜しくも外れてしまった皆様、本当に本当にゴメンナサイ!
心が痛いです;;

そして
当選された皆様、おめでとうございます^^
1年間宜しくお願いします。



遂に本格的に夏になって来ましたー!
外は灼熱地獄ですが、LABOは冷房で快適です♪

そして入口入ってすぐの温室は灼熱ですが・・・笑
ディスプレイチェンジしました〜








大きな変化ではありませんが、入口正面にデスクを移動。







入口入った右側も並び替えして雑貨を見やすくしました。







角っこは古道具コーナー♪



コルチュラさんマネキンの周りには布小物。
お洒落なクッションや可愛いポーチ、巾着あります。


通路も気持ち広くなったので、以前より見やすくなったかな〜と思ってます。


これからはトイレだけでなく、店内もちょこちょこ変えていきたいと思ってます^^
もっともっと可愛いVERTDEGRISにしていくぞーーっっ!!\(^o^)/




そして本日。

beedamaのBANさんがLABOにやって来ました〜!
8月にあるキッズレッスンのサンプルを持って来てくださいました。
(注意:材料の仕入れの関係で多少変わる場合もございます)






8月25日(月)キッズレッスン
「多肉のたまごの寄せ植え 鳥の巣風」2500yen
講師:beedama BAN


もう少しだけお席に空きが有りますので、夏休みの工作にいかがでしょうか?
多肉好きの私のおすすめです♪

BANさんのレッスンは楽しいですよ〜^^

ご予約お待ちしておりますっ