カフェ・クドウです

ごぶさたしております!!

先週ぶっとばしてしまいまして…私としたことが…
さ!気を取り直しまして〜〜(切り替えはものすご早いです(笑))

夏休み入りまして、カフェは毎日とってもにぎわっております!
本当にありがとうございます!!
子供ちゃんがたくさんで活気づいております。

そんなそんな、夏休みのお子様の為のキッズメニュー始まりました♪
『キッズタコライス』です

大人のタコライスを、お子様風にアレンジしました!!
タコライスのミートソースの混ざったご飯に
チーズとふわふわたまごがのったタコライス風キッズプレート!
小さなお子様用の大きさとなっていますので、食欲旺盛なお姉ちゃんや、お兄ちゃんは
大人用タコライスがいいかなっと思います!
どちらも美味しいですので、ご家族でタコライスいかがでしょうか〜〜〜


お次は、オーナーのブログにもありましたが〜コーヒーゼリーセット、始まっております!

カイドウコーヒー焙煎所さんのペルーコーヒーを
丁寧に手いれした、深い味わいの濃いめのコーヒーで作っております。
ミルクのブラマンジェと2層になり、
ラムレーズンミルクバタージャムを添えてお召し上がりいただく
VERT DE GRISオリジナルコーヒーゼリーです!

すでにお召し上がりいただいた方には、とっても美味しい!と
嬉しいお言葉頂いております!!ありがとうございます!!

さやかさんから夏になると毎年のように言われていた、コーヒーゼリーがやっと!
今年形になりました〜〜〜〜やった〜(笑)

セットになって、コーヒーか紅茶がお得なセットになってます!
ぜひ、暑いカフェタイムにひんやりコーヒーゼリー、いかがでしょうか〜〜


あぁおなかすいてきた…



もういっちょ!
夏限定の新しいケーキ、ご用意しております!

マンゴータルトです!
かいちゃんいわく、めっちゃくちゃマンゴーが流行っている…という。
それを完全に信じ込んでの、マンゴータルト!!(笑)

マンゴーと、パイン、バナナが入った
トロピカルなタルトになってます。今の時期だけのタルトなのでぜひお早目に〜〜!
アールハッピーさんから入荷するケーキの数が限られておりますので、なくなり次第終了になります!
ご了承くださいませ〜〜


そして、告知です!
大大大人気でしたパンケーキ!
8月6日で終了です〜〜さみしい〜〜
まだ!食べていないという方は、ぜひ6日までにお待ちしております!

パンケーキに代わって、夏のひんやりメニューが登場しますので、お楽しみに☆


ではでは〜
明日はカフェ営業しております!
第2第4水曜、毎週木曜がお休みです。

もう7月も終わって、8月です!
1年はほんま、早いっ!!!

カフェ・サマータイム・クドウでした