もう8月!! 早いっ!!

こんばんは、チコです。

今日は、夜ごはんを食べてから、奇跡的に…いや、ギリギリ寝ていないので、
こんな早い時間にブログをアップできる!!すごいことです!!
いつも一度ソファーで眠り、慌てておきると朝4時ってことがしょっちゅうだからです(苦笑)



さ〜て、ラボにも雑貨や花材が新しく沢山入ってきましたよ‐‐^^

いつもすぐに完売してしまう、フクロウ。

どの向きでも可愛いクラウン付きの鳥ちゃんです。

お花とのディスプレイの時に使っていただいたり、チョコンと飾るのも可愛いし、万能です!!

ラボに新たな雑貨・花材選びはもちろんのこと、エミ姉さんのトイレディスプレイも是非是非覗きにきてくださいませ〜。
あんな可愛いキッズ部屋のトイレ…たまりません!!


そして今日は、夕方ポンプに…。
ニコニコ笑顔のかいちゃんが出迎えてくれました〜!!

いつも一生懸命なかいちゃん。
朝早くから来て、お掃除も熱心。
とっても頑張り屋さんです!!

もうすぐスタッフブログでもかいちゃんが加わりますので、どうぞお楽しみに〜^^


そして、ポンプ小屋といったら…可愛いお花たちももちろん出迎えてくれました〜!!

今は、暑い時期なのでお花の持ちはよくないですが、練習をするにはもってこいの時期。
う〜、しっかり頑張るぞ!!


最近、ラボチームもグリ師匠の感覚により近付けるように秘密の猛特訓中。。。
スタッフの中でも順位がバババ〜ッとその都度つけられる。
俄然、燃える!!(笑)

毎日、戦いのよう!!(笑)
毎日戦いって結構大変だけど、仲間で刺激し合って気持ちや技術を高めていけるって最高の幸せだし、チームとして最高の武器になる!!

わたしも必死でオーナーとグリ師匠の背中を追いかけます。

この夏さらにさらに飛躍できるように力をつけるぞ〜!!


・・・眠い目をこすりながらブログを書いていたのに、だんだんと気持ちが熱くなってきて目がギラギラしてきました(笑)
でも、明日も全力で戦うため、気持ちを抑えて眠らなくっちゃ!!



話はかわりますが…最後に…よくお問い合わせをいただくので、こちらでご連絡。

今月のアンティークボタンキコさんの納品日は、8月3日です。
新しい可愛いアクセサリーが毎月ラボに並びます。
キコさんがひとつひとつココロをこめて作った、世界にひとつだけのアクセサリー。
今月は、超人気シリーズ…、わ〜どんなんかな〜、あ〜楽しみです〜!!
是非、見に来てください!!


チコでした。