本日入荷致しました〜!!

こんばんは、なみです!
今日は伝えたい事があって、
よし、写真撮るぞーっ!!

と、撮り始めてすぐに電池が切れました・・・泣
充電が少ないのはわかっていたので、昼間に充電しておけばよかった。
なんて今更後悔してます。悲

とりあえず充電充電・・・





さて気を取り直して!

今日は「アンティークボタンキコ」さんのご案内です♪
アンティークビーズやヴィンテージを使ってアクセサリーを作ってらっしゃるキコさんの商品が本日新しくなりました〜!!!

毎月、違ったテイストのアクセサリーを持って来てくださるのですが、
今月は想丹亜(ソニア)シリーズ。
ゴールドのチェーンに天然石やパールをあしらいとても可愛らしいデザインです^^

とても細かい作業ですごく手間がかかっているのにとってもリーズナブルなんです。







パールがメインのデザイン





そして





グリーンの天然石があしらわれたデザイン




本日レッスンにお越し頂いた生徒様にもとっても人気でした^^

VERTDEGRISでは商品のみの委託で普段はキコさんが居ないのですが、
今日はキコさんがレッスンに来て下さったという事もあり、皆様とお話する場面もちらほら。。

私はやっぱり作り手が想いを直接伝えるって大切だと思っています。
だから、楽しそうにお話していて素敵な時間が流れているな〜と嬉しくなりました。

キコさんの説明を受けながら、楽しそうに選ぶ皆さんがキラキラ見えました。


細めのチェーンに細かいビーズ、
キラリと光る華奢なアクセサリーはより女性らしさを引き立ててくれます。


いや〜今日はかわいこちゃん(←おっさんみたい!笑)が早速お嫁に行ってました♪

商品は先月からレジ横となっております。

お写真の作品以外にも色々有ります。
全部見ていただきたいですが、残りは来て頂いた時のお楽しみという事で〜!笑


可愛い商品ばっかりですので、是非是非見にいらして下さ〜いっっ!!!
お待ちしております^^