サコです!!

こんにちは!サコです!

皆さま、今年の夏はどの様にお過ごしでしょうか?


私は引っ越しが終わり、前の家と今の家を行ったり来たりで片付けに追われている日々を過ごしています。



さてさて話は変わります!!

夏休みのキッズレッスン!

もう二回目が終わりました。来て頂いたお子様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

ラボは、いつもと違う雰囲気で、元気いっぱいの子どもたちで賑わっていました!子供たちの発想力は

本当に素晴らしくて勉強になります!!

次のキッズレッスンは18日(月)、マグカップアレンジです!


こちらはワイヤーを巻いてオアシスに挿してアレンジしていくレッスンです。

いつものキッズレッスンより少し難しいので、小学生からとなっています。お席が午前、午後共にまだ

空いておりますので是非ご連絡おまちしております!!


最後はBANさんのキッズレッスン25日(月)、多肉のたまごの寄せ植え鳥の巣風!!

すごく面白くなりそうなレッスン(笑)私も参加してみたいです(笑)

こちらは小学生になってないお子様でも大丈夫です!!

土を触ったり工作したりするので汚れてもいい服でお越し下さいね!

こちらも午前、午後共にまだ空いておりますのでご連絡お待ちしております^^