カフェ・かをりです(^∨^)

皆様初めまして!!!


グリ先生やオーナー、スタッフのみんなに紹介されときながら
あいさつが遅くなってしまい、申し訳ありません!!


7月18日からヴェールデグリの一員になりました
吉田 薫(よしだかをり)
と申します!!


みんなからは「かいちゃん」って呼ばれてます!


このあだ名は幼稚園からのあだ名でして、
「かをりちゃん」と小さい頃の自分が上手く言えなくて
かをりちゃん、かりちゃん、、、かいちゃん!になったわけでございます!!


ポンプ小屋に来られた際は声をかけて頂けると
とってもうれしいですー☆



自己紹介を少しさせて頂きますと。。。


1988年5月20日生まれ
26歳
奈良県
好きなこと  遊ぶこと!
       食べること!        デス☆



まだまだ不慣れなところが多くてご迷惑をおかけすることが
あると思いますが、よろしくお願いいたします!!
    


この顔です!笑




写真で私が握りしめているジャムは最近新しく入荷しました、
イチジクジャムでございますー☆


私、生のイチジクは見た目があまりなのでほとんど食べないのですが、


ジャムにすると
なんと美味しいこと、、、(☆▽☆)



皆様試食だけでもぜひぜひしていってくださいね!!





本日大好きな韓国料理を食べて
お腹いっぱい幸せなかをりでした(^◇^)