ノグです

こんばんは、ノグです。


なんだかスタッフブログに登場するのが
すごく久しぶりのような気がします…笑

この前の日曜日は台風の影響ですごい雨でしたね。
みなさま大丈夫でしたか??

あの日は、ちょうどアナベルリースのレッスンを予定しておりました。

朝からラボで、みなさん大丈夫かなー??って
そわそわした感じでスタンバイしてました。

悪天候の中、レッスンに足を運んで下さったみなさまありがとうございました。
やむなくキャンセルのご連絡いただいたみなさま、
すごく申し訳なかったです(;_;)

うぅ…台風め。


メールやお電話で、残念ですー!ってお声をたくさんいただきましたので
今日はお店にあるリースの写真をとってきました。

2、3日たってアジサイがドライになってます。

鮮やかな黄緑の色目が少し落ち着いた色に変化してきました。

チコさんのブログの写真と比べていただくと
変化がわかりやすいかもです!

生の時もかわいいー!って思いましたが
ドライになってもかわいいー!!

お店に実物がならんでますので、
ぜひぜひ生でみていただきたいです!

今一番のイチオシです!



余談ですが、

エミさんがディスプレイしてくれたおトイレもめちゃくちゃかわいいです!

おトイレに腰掛けて左横に見える風景がこんなかんじになります。

ほんとの子供部屋みたいです。

たまにこの馬の視線をかんじるような…笑
そんな私、ノグでした。