ポンプ9月の予定

こんばんは〜〜!!

わたくし、カフェ・クドウでございます!!
本日はポンプ小屋の9月の予定をお知らせしたいと思います。

毎月15日は、来月のポンプ小屋でのイベントや、カフェのニューメニューの告知、
花材や商品の新入荷、などを告知していきたいと思っておりますので、
みなさまのご予定と合わせてポンプ小屋に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

9月のポンプ小屋は、楽しいことが目白押しです!
毎月、目白押ししていくつもりです!(笑)



9月1日(月)〜より
皆様の熱いお声にやっとお応えできそうです!
VERT DE GRIS PICKLE 発売いたします。
ピクルスの時期がきました!!
ポンプ小屋での発売となっておりますので、もしラボにて受け渡しをご希望の方は
ご連絡いただければと思います。

昨年に引き続き、柑橘ピクルス、
そして、新しいお酢のピクルスもただ今試作中です。
それぞれ、お野菜の種類が違うものが3種類ずつできればいいなと考えております。


ピクルスは通年販売はしておりません。
今年は、10月の末までの販売となります。
今の時期だけの特別な味わいです!ぜひ、どうぞ!




9月8日(月)〜より
秋の植物入荷!!
涼しくなってくるこの季節!すこし庭いじりもしてみようかな…
なんていうお客様のための!!
秋の鉢物がこの日入荷いたします。
紅葉のする、秋を彩る鉢物をぜひぜひ見にいらしてください!!
その時の素敵な出会いがあるかもしれません〜〜植物との…(笑)




9月15日(月)〜21日(日)18日木曜日は定休日です。
初の試み!
カフェの、ランチワンプレートウィーク!!
1週間限定ですが、プレートランチをいたします。
秋を感じる食材で、一品一品手の込んだVERT DE GRIS特製ランチプレートです。

この週は、通常メニューのドリア、グラタンなどはお休みします。
カレーはございますので、男性の方やお子様もご一緒にいかがでしょうか。

お席の方が4テーブルのみになっておりますので、
ご予定などお早目にお分かりの方はご予約していただくことをお勧めします。
お席が少ないため、11時〜、または13時〜のご予約をお勧めします。
12時あたりは混み合いますので、お待ちいただくこともございます。

そして、たくさんの方にお食事していただくためにも、
お席の譲り合いの方をお願いしたと思います。

お願いばかりで本当に申し訳ございませんが、
初の試みですので、至らぬ点はたくさんあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします!!!!




9月22日(月)〜より
戻ってきます!!
大人気のチーズケーキセット!
何度も、『なくなったんですか・・・』とお声かけて頂いた、チーズケーキが復活します。
ドリンクとセットのお得なケーキセットです。
どこか懐かしくて、コーヒーには欠かせない、濃厚なチーズケーキ。
ぜひぜひ、カフェタイムにほっこりしにいらしてください。




9月29日(月)
夏も終わります!!!
秋の装い!!!IN POMP〜〜!!

っということで、
秋のポンプ小屋ディスプレイ替えです!
あっと驚くような、空間になることは間違いないです。

ディスプレイに興味のある方、異空間を感じたい方(笑)
カフェしながら秋を感じたい方、ぜひ、いらしてください!

現在も、ポンプ小屋のお手洗いはすごい空間になっております!
今しかないディスプレイになっております。
森のような、あじさい畑のような…なんというか。
見に来て頂くのが一番ですね〜〜(笑)



9月は、ポンプ小屋4年目を迎える月でもあります。
たくさんのお客様にポンプ小屋に訪れていただけるように…、
笑顔でお迎えできるように…、

スタッフ一同心よりお待ちしております!