ライトスタンドアレンジ

みなさん、こんにちは。

昨日の店長のブログ…ワンプレートランチ?!
うひゃ〜、絶対美味しいに決まっている。
試食会にラボチームも声がかかるかな…と期待しているチコ。
(スタッフブログを通して、店長にアピール!!)


さてさて、昨日は「ライトスタンドアレンジ」のレッスン。

スタンドライトの確保が出来ず、幻のレッスン…となりました。
キャンセル待ちまでしてくださっていた皆さま、本当にごめんなさい(涙)
そして、お盆真っ只中にレッスンにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
わたしも本日、ご先祖様にご挨拶ご挨拶…。

みなさん、めちゃくちゃ可愛くてぜ〜んぶの画像を載せたいところ!!
でも、膨大の数になるので一部分、ご紹介です!!


まずは、わたしのサンプル…

ちょっと時間があったので、ついつい影絵になる部分にも紙をくりぬいて真剣に…。

ライトをつけていない昼間は、スタンド部分のお花のアレンジを楽しみ、
夜になってライトをつけると猫ちゃんが浮かび上がってくる。

後ろ姿も…。

グリ師匠が金沢から無事に帰ってくるのを娘たちは良い子に待っているよ…というメッセージ(笑)


みなさんの作品、どれもこれもとっても素敵。

ライトがつくとグッと雰囲気が変わるアレンジ…。
こんな可愛いレッスンを思いつくグリ師匠の頭の中は一体どうなっているんだろう。。。



ベンチに読みかけの本が置いてある。


お庭にアーチがある…。


イエローのお花もアクセントになっていて可愛い。


窓からウサちゃんが覗いているの分かりますか?


うひゃ〜、オープンの看板まで手作りです!レンガの道も…。


ご自身の頭の中のガーデンを想像しながら、可愛くアレンジしていただいたこのレッスン。
このライトスタンドは、一体お家のどこに飾ってもらえるのかな〜。



このライトスタンドの撮影に使った、ラボに最近入ってきた可愛い机!!
わたしも欲しい〜!!


お盆休みで関西に帰ってこられている方も多いと思います。
ぜひぜひラボにも遊びにきてくださいね!!
ラボでお待ちしております^^


チコでした。