秋の気配

こんばんは、ノグです。


何だか私も久しぶりにブログを書いているなぁって思いました。笑

ここしばらく、
私は夏休みをいただいておりました。

ちょっとゆっくり休んでめちゃくちゃ元気になりました。
でもダラダラ過ごしていたせいか、
ちょっと太った…?という第一声をチコさんにいただきました。

体も気も引き締めてまたがんばります。


お盆が終わって、ちょっと夏の終わりを感じる今日この頃…。

まだまだ蒸し暑いですが、
外でないている虫の声が秋っぽいですね。

それに合わせてラボのアレンジも少しずつ秋色へと変わりつつあります。

夏の爽やかアレンジに変わって、
ブラウンや木の実の入ったものが並び始めてました。

秋色アレンジですね。


今はちょっと先取りかなってかんじですが、
気付いたらあっという間に秋になっているんでしょうね。

これからの時期に合わせて秋色アレンジなどいかがでしょうか?



秋色と言えばこちらのアレンジもすごく可愛いです♡

9月レッスンのハロウィンリース可愛くておすすめです。
カボチャと木の実が秋を感じさせてくれるアレンジです。


これからどんどん秋冬にむけたアレンジを増やしていきたいと思ってます。
木の実などの花材も増やしていきたいです。