キッズレッスン

こんばんは、なみです!


今日のLABOはBeedamaのBANさんによるキッズレッスンでした!
午前クラスはすごい盛り上がりでした〜笑

子供達の楽しそうな笑声が店内に響いていました。














時にワイワイギャーギャー
時に真剣に

皆楽しそうに一生懸命作っていました。


自分で作った寄せ植えは大切にお世話してくれると良いな〜^^


BANさんのレッスンは大人のレッスンでもワイワイ楽しく受けて頂けます。
今後もLABOにてレッスンしに来てくださるので、また予定が決まり次第グリ日記にてご案内致します!




さて、私は明日から遅めの夏休み頂きます^^
今夜この後に東京に旅立ちます!


では、

行って来ます^^