赤い秋

こんばんは、ノグです。


グリ師匠のブログを見て、
夏休みも終わりなんやなーってシミジミと感じました。笑

私も宿題を最後まで溜め込むというか、
終わってからやってたような…。

なんだか懐かしい気持ちになりました。

フウタ君、トウゴ君、グリママ、がんばれ〜!!



さてさて、そろそろ本格的に夏から秋へと季節が変わってきました今日この頃。

前回のノグブログでもご案内させていただきましたが、
秋アレンジ今日もちょっと紹介させていただきます。


赤コーナーにも木の実やベリーを使った秋アレンジ少しずつ増えております。

こちらのキャンドルアレンジは、
先日のレッスンのものです。


赤いベリーの実がすごく可愛いです。
お部屋のアクセントカラーにおすすめです。



こちらは色違いの茶色カラー。
秋っぽい木の実がたくさん入ってます。

こちらは、1点のみ花材の在庫もございます。



こちらのアレンジも
ドライ好きの方にはたまらん可愛さです。
私もドライすごく好きなのでたまらんです♡


今週末のイベントへも秋色リースなどのアレンジを持って行く予定です。
30日は、山の上マーケットにグリトラ出動いたします。

ラボもオープンしておりますので、
みなさまぜひぜひお待ちしております。


よろしくお願いいたします。