「レターバスケットアレンジ」レッスン byエミ

こんばんは!!
今日も一日楽しくお仕事させてもらいました^^

唐突ですが、私は、23歳の看護師時代に大病をしました
今は全く元気でおりますが、当然入院中の約3か月は、私自身が働く病院で入院生活です
「私が居なかったら病棟の仕事は回らないんじゃないか」と
自信と過信が入り混じっていた23歳

案外私が居なくても、スムーズに病棟が機能していることに淋しさも覚え、
頭をガツンと打たれたようなそんな23歳

当たり前のようにそこにあった「生きていること」「健康で働けること」「家族」「友達」
そんな当たり前と真剣に向き合った23歳

いろんなことを考え、感じ、気づけた23歳
神様が「一旦立ち止まって考えなさい」と突っ走っていた私に休憩時間をくれたのだと
今は思います


時々考えてみる
「健康」でお仕事させてもらえる有難さについて…

すべてのことに「ありがとう」


おっと、重たい話でごめんなさい!!


今日のレッスンは「レターバスケットアレンジ」でした
少人数でしたが、初めてお越しいただいたご姉妹の方にも、すごく喜んでもらえて
私にとっては、すごく重みのあるレッスンでした

いつも私のすぐ横で、変わらずレッスンに来て下さるH様、ありがとうございます!!
久しぶりにお会いできたH様、やっぱりかわいいアレンジは健在でしたね^^

こちらはパープルカラー

そしてグリーンカラー

レッドと合わせて3色展開のレッスンでした

9月はオータムカラーのおすすめレッスンがたくさんあります!!

どれもこれもおすすめで、講師陣気合入ってます!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています!!!
エミでした