9月がやってきます!

夏休みの宿題は始業式の朝にしてました、ハルコです!
(絶対間に合わないのに諦めないパターン)
小学生の頃は、きちんと前日に宿題してたんですけどね…




さっきお店のパソコンから画像アップロードしたはずができてませんでした…ショック〜
今日は写真なしブログです。ごめんなさい…





今日はグリ先生とチコさんが山の上マーケットに出陣!
途中すごい雨に降られたみたいですね…こっちは全然やったのに〜
そんな中起こしくださったみなさまありがとうございました!


カフェチームが試行錯誤を重ねて出来上がったピクルスも大好評だったようで、頑張った甲斐があったと店長と喜んでおりました!(私は作ってないけど。笑)


ピクルスの美味しさについてはオーナーや店長のブログですでに書かれてますが、
今までのピクルスの概念を覆す味です!どれだけでもイケるお味!!
9月からポンプ小屋にて販売致します。
10月末までの期間限定ですのでお早めにどうぞ!!





ここ最近、生花のご注文が増えてきております。
ちょっと涼しくなってきたから…?
花チームとしてはとてもとても嬉しい!ありがとうございます!!
(まだまだ修行中ですが…)


お花を贈るというのはその人の気持ちを、心を贈ることだと…
だからそのお手伝いをするフローリストは絶対に妥協してはいけない、常に満足度100%を目指さなくてはならない。




とてもとても大切なことで、当たり前だけれど難しくもあること。
常にその気持ちを忘れずお花に関わっていきます!日々精進!!





なんか真面目な感じになってしまいましたが…
9月はポンプ小屋イベント盛りだくさんです!
気合いを入れてみなさまのご来店をお待ちしておりますー!ハルコでした〜