カフェ・かをりです

こんばんわ!
今日もたくさんのお客様がカフェしに
きてくださいましたー!!
ありがとうございました(^O^)!
カフェ4席しかないため
お待たせした皆様申し訳ございませんでした(T_T)


さて、今日で8月終わりです!
明日からはイベント目白押しの9月で
ございます\(^^)/


まずは、明日から発売
ピクルスです!
オーナーがピクルスコーナー
作ってくれました(*^^*)♪



ジャムと一緒に並べられてて
ピクルスとは思えないかわいさです(・ω・)♡
赤いリボンが梅酢ピクルス
オレンジリボンが柑橘ピクルスです♡


試食もできますのでぜひ手に取って
見てみてくださいね(^^)


リボンがついてるので、プレゼントにも
ぴったりです(^O^)
わたしサプライズで誰かに急にプレゼント
したりするのが大好きなので、ひそかに
誰かにあげようともくろんでおります。笑
あの、あげた時の喜んだ顔をみるのが
すっごく楽しみなんですよね(^◇^)むふふ


みなさんもぜひプレゼントドッキリ
してみてくださいね(^^)