今日から9月!!

こんばんは、なみです!


今日から9月!!
もう夏も終わりですね〜


私事ですが、8月の末に夏休みをいただきました^^
6日間という長い連休をもらい、実家に帰京しました。

久しぶりに猫達にも会えて癒されました〜
やっぱり猫は可愛いっっ

そして、インドア派の私ですが毎日街へくり出しました〜(笑)
色々買い物もして楽しく満喫!

エネルギーチャージしたのでこの先の怒濤の季節頑張りまっっす\(^o^)/



そんな1週間近くお休みしてLABOに戻ってきたら、、、

店内のディスプレイが秋バージョンに変わっていました^^





店内入ってすぐの正面がオータムっぽくなってます。





今日、新しくベリーのつるものが入荷しました〜!!
オータムコーナーのサイドに吊り下げている
大きめの花材ですが一気に秋っぽい雰囲気になります。

花材も少しずつ秋物が入荷しています。



そして!
正面のブルーコーナーが奥になりました〜





ディスプレイが変わるととっても新鮮\(^o^)/


可愛い雑貨も沢山入荷してます^^



秋バージョンのLABOを是非見にいらして下さい。

お待ちしておりまーす!!!