ノグです

こんばんは、ノグです。


気付いたらもう9月になっちゃってて、
月日の過ぎる早さに驚きまくりです…

早すぎるー!!

これからの季節、
イベントなど目白押しでVERT DE GRISもどんどん盛り上がっていくことでしょう!

置いてかれないよう私ノグもがんばります。
色々楽しみです。



さてさて話は変わりまして、
みなさま既にご存知かと思いますがアヤ店長オススメのピクルスは
もう食べられましたか?

私も、昨日初めていただきましたが
ほんとにめっちゃ美味しかったです!

ピクルス単体ってあまり食べる機会がありませんでしたが、
すっかりはまってしまう味でした。
野菜との組み合わせが絶妙なんです!



特に梅酢の方はナミさんが梅酢を飲み干すほどの一押し商品です!

ぜひぜひご賞味していただきたいです!




カフェチームが作るもの、
私はとても好きです。


美味しいからってのもモチロンありますが、
一つ一つにすごく心がこもっているなって思うんです。

ほんとの意味で優しい味といいますか、
作る人が大切にしてるものが伝わってくる感じといいますか…


自分で言ってちょっと恥ずかしくなってきたのでもうやめときます。笑



でも、これはVERT DE GRISのすべてに通じている事だと思ってます。
私はそういう思いを大切にしていきたいです。


クサクサブログになってしまいました…。





追記

もっと夏を堪能しときたかったー!!
というわけで、お休みを利用して水族館に行ってみました。
ほんとは海に泳ぎに行きたい気分でしたが、
時期的にもう無理かなって思ったので水を感じられるところに行きました。

子供の頃に見た水族館と大人になって見る水族館ってなんだか全然別物ですね。


なんかすごく癒されました。