「スタンドアレンジ」レッスン  byエミ

今日のレッスンは久しぶりの「スタンドアレンジ」でした

こちらは「淡オータムカラー」のアレンジ

そして、こちらは「深オータムカラー」のアレンジです

初めて、ラボにお越し下さった方もおられ、楽しそうにアレンジされていた姿が
印象的でした
「ほんとに楽しかったぁ〜」
「絶対また来ます!!」って最後にお言葉が聞けて、ご褒美もらったみたいです^^

ラボに月替わりでアクセサリーを届けて下さるアンティークボタン・キコさんもレッスンを受けて
下さり、レッスンの後はキコさんの届いたばっかりのアクセサリーをみんなで眺め、
お買い上げいただいた方もおられました
キコさんのアクセサリーは、一点一点に優しさとか、魂が宿っているみたいで、
スタッフみんなもこの日を心待ちにしています
ラボへの納品日を、キコさんのブログでもアップするようにしたとおしゃってたので、
キコさんブログもチェックしてみてください!!


残暑まだまだ厳しいですが、こういうオータムカラーに触れていると
秋はもうそこって感じがするレッスンでした

6日(土)からラボで始まる「フラワーパーティー2014」
ラボクラス卒業生の方々の卒業制作アレンジ
一年間の集大成が、ギュッと詰まった大作(ほんまに大作です!!)が続々と集まってきています
どれもこれも、圧巻のアレンジです
丁寧さが伝わるアレンジばっかりで、レッスンルームにぎっしりアレンジが飾れるのが楽しみです

私も、自分の為に無心で何かアレンジしたくてウズウズしてきました
皆さんも、この機会お見逃しなく!!!