実りの秋

こんばんは、本日のブログ当番 チコです^^
遅めの夏休みをいただいておりまして、復活しました。
まるで浦島太郎状態で…何の仕事から手をつけていいのかウロウロ(笑)


仕事をする前に…「スペシャルフラワーパーティー」の作品をじっくりと堪能。
う〜、まるで美術館にいるみたい!!

9月17日(水)まで、ラボは休みなくOPENしております。
沢山の方々に是非観ていただきたいです!!

本日も沢山の方がラボにお越しくださり、投票にもご参加いただきましてありがとうございました。
お越しいただいた皆さまが「どれも素敵すぎて、ひとつに選べないです」と口々に。。。

一年、ラボクラスで勉強するとこんなにも想像力が豊かに膨らんで、色々な作品が生まれる…。
わたしがラボクラスに入っていたら、どんな卒業制作を作っていたのかなぁ。
どれもこれも画像を載せたいところですが、お越しいただいた方のお楽しみにしておきますね^^

クマちゃんのところにラボクラスの皆さんがレッスンで作られたブライダルブーケのアルバムもございます。
ゆっくりご覧になってくださいね^^



さ〜、いよいよ怒涛の秋・冬が始まる!!
でもでも、一番一番大好きなアレンジができる最高の季節がやってくる!!

ひさしぶりにラボに行ったら、大量の仕事が山積み…(笑)
ゾッとしながらも自分ができる仕事が沢山あるって、やっぱり幸せなことだな。
ラボのみんなに久しぶりに会えて、楽しい〜!!




そしてそして、グリ日記で皆さまご存じかと思いますが、
10月から「学びのところgaku」さんで定期レッスンをさせていただくことになりました!!

築100年を数える京都の町屋でゆったりとした空間でレッスンをさせていただくことに。
わたくしも京都に似合うように少しお上品にしなくては…。
(VERT DE GRISも京都だった!!笑)

皆さまからの激励のメール、お言葉沢山いただき、めちゃくちゃ嬉しいです!!
やる気満々でございます!!

VERT DE GRIS 一押しのレッスンをします!!サイズは、少し大きめです!!
お色目もチョイスできますよ〜!!

10月は、「クリスマスリース
11月は、「ツリーアレンジ」
12月は、「しめ縄2015年モデル」

新しい場所で、皆さんとお会いできることをとってもとっても楽しみにしております!!
体験レッスンを受けていただくこともできますので、新しいご縁がたくさんありますように。。。

「学びのgaku」さんのHPは、コチラです → http://r.goope.jp/gaku/

またレッスンが始まりましたら、レッスン風景をご紹介させていただきますね^^

わ〜、楽しみがいっぱいです!!
食欲の秋!ワンプレートランチの秋!!ピクルスの秋!!

LINEの秋!!(←グリ師匠がLINEスタンプ押しまくりの秋)
ラボチーム LINEゲームしまくりの秋!!(←競い合いまくり)

イベント目白押しの秋!!
まずは、東京ロハス。関東の皆さんにお会いできることを楽しみにしていますよ〜!!

皆さまも素敵な秋を〜!!今年こそ、素敵な秋を感じる曽爾高原へいくぞ〜!!


チコでした。


追伸:tuBUさん…私たちにも美味しいスイーツ頂きました。ご馳走様でした^^