最近ドライ推しのハルコです

ハルコです。


今日もカフェは大賑わいで、常に満席状態!ありがとうございました!
たくさんの方にお待ち頂いてしまい申し訳ないです・・・
土日は特に混雑しますので事前にご予約頂けたらと思います!




9/15(月)から始まるプレートランチウィークもたくさんのご予約を頂いております!
9/17(水)はすでにご予約でプレートランチ20食が完売となってしまいました・・・。
(この日はカレーライスのみご提供できます。)

他の日にちでしたらまだお席をお取りできます!
ご予約状況につきましては、一度お電話でご確認下さい。





カフェチームより!今日から新しいドリアが出ています!!

「麦味噌と豚挽き肉の和風ドリア」店長いわく、おととし大人気だったメニュー!!
しゃきしゃきの長芋と白菜がたっぷり入っていて優しい味です!ペロリといけます!!
入れ替わりで明太子のもちもちグラタンがなくなりました。







ポンプ小屋秋にむけてドライものが増えてきております〜!


この間入荷した私のお気に入りのバーゼリアとブルニア。この色合いがなんともいえずカワイイ・・・
ドライでも楽しめるのでかなりオススメです!!



ドライのリースも増えました〜





観葉植物など鉢物も少しずつ入荷してます!
ポンプ小屋のぞきに来てくださいね〜!お待ちしてます!!