ありがとうございますっ

こんばんは、なみです!

本日は定休日の予定でしたが、LABOクラス1期生の卒業製作展示会開催中の為OPENしておりました。
皆様がご案内してくださっているからか、平日にもかかわらず沢山のお客様にお越しいただきました〜!!!
ありがとうございます^^
来てくださった皆様からお褒めの言葉を沢山いただいております。

すご〜い!
素敵っっ!

という言葉も多いのですが

1つしか選べないですよね?
と聞かれる事が本当に多いです。

それくらい皆さんの作品が素敵で、私もまだ決まらず悩んでおります・・・苦笑
(スタッフも1票ずつ投票権をいただきました!)


本当にどの作品も素敵で、まだお越しいただいていない方は是非是非見に来て頂きたいです〜!!!!!!

ニャータのオリジナルキャンディープレゼントしてます♪
(ニャータはVERT DE GRISのキャラクターです♪にゃんこ〜)





17日まで引き続き展示会しております。


そして、
まだ暑い日もありますが、LABOは秋らしくなってきてます!!






秋物の花材がどんどん入荷しておりますっ

茶色好きな私に嬉い季節がやってきました〜!!!笑

これから作品も増える予定です。
イベントも盛り沢山の予定となっております。

詳しくはグリ日記にてご案内させていただきますので
もうしばらくお待ちください!!!



そして、余談ですが。。。
先月末にタブレットデビューしました♪

LINEデビューもして、アプリゲームのツムツムにハマりまくり・・・
LABOチームでハマりまくりです\(^o^)/

そんな時間あるなら仕事しろって感じですが(笑)

そんなわけで、私も自分のタブレットからBLOG更新出来るようになりました〜!!!
最近のカメラ機能は色々ついていてハイテクでした。
びっくり〜

使いこなせるようになるにはほど遠いですが、楽しんでおります^^




明日は定休日ですが、LABOでもレッスンがございます。
秋を満喫シリーズ、
オータムシャンデリアリースです。

では、明日もLABOでお待ちしております♪