ノグです

またまたすごく久しぶりにブログを書いているような気がするノグです。


季節はすっかり秋になりましたね。

夏の終わりは毎年なんだか寂しくて
ちょっと名残惜しいです。

それと同時に食欲も止まらなくて、
またまたダイエットしなければいけない予感です…。笑



今月、私がトイレのディスプレイを担当させていただきました。

テーマは「パリの旅立ちー芸術の秋ー」


チコさんが張ってくれたパリの絵をどうにか利用したくて
アトリエ風に仕上げました。

これからあの絵を少しずつ変化させて行くつもりなのです。

さらば木津のパリ…



ディスプレイをやってみた感想ですが、
もうほんとに難しい…の一言につきました。
でも、自分のイメージを形にしていくのはすごく面白かったです。



この人形のポーズをチコさんとサコさんがトイレに入ったときに変えてくれてます。
たまに変なポーズしてます。笑


まだまだな所もありますが、
ぜひぜひ覗いてみて下さい!



現在開催中のラボクラス卒業生の作品展示も
連日たくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございます。

心のこもった作品がずらっと並んでますので、
こちらもよろしくお願いいたします。


お気に入りの作品に投票して「ニャータキャンディー」もゲットしてみて下さい。


お待ちしております^^