カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

本日は、ランチプレート初日ということで本当にたくさんの方にお越しいただいて
ポンプ小屋はとても活気づいていました。
本当にありがとうございます!!
カフェ、駐車場もたくさんの方にお待ちいただき、申し訳ございませんでした泣

さらに、敬老の日ということもあり、
生花のご注文もたくさん頂き、ありがとうございました!!

そして、実は…
今日はポンプ小屋の4周年でした。
そんな特別な日に、たくさんのお客様に足をはこんでもらえるという
とても幸せを感じた一日でした。

やはり土日祝日は、
遠方からはるばるいらして下さるお客様も多く、ポンプ小屋の黒いポンプを見て
「すごいな〜かっこいいな〜」と
褒めてくださる方も多いので、店のシンボルのポンプも喜んでいることだと思います!(笑)
そんなポンプ小屋に、また命を吹き込んだオーナー2人も、
本当にすごいと思います。まだまだ4年目!
みんなでポンプ小屋を盛り上げていきましょう〜〜!!


さ!そんな明日はランチプレート2日目!
明日は、ご予約で満席となっております。ありがとうございます!
駐車場など混みあうと思いますので、
なにかあれば、お手数おかけしますが、お電話いただけたら対応させていただきます。
よろしくおねがいします!


では、本日15日ですので、来月のポンプ小屋の予定を告知したいと思います。

10/6〜
パンケーキ再登場!新しいジャムの秋のパンケーキです。
お待たせいたしました!
帰ってきましたパンケーキ。
前回と同様に、カフェタイムからのメニューとなります。


10/20
新作ジャム店頭販売
10月の関西蚤の市に向けて、新作ジャムを製作します!
同時にポンプ小屋でも、店頭販売いたしますので
お近くの皆様にもお試しいただけたらと思います!!
秋にぴったりな美味しいジャム、
お楽しみに〜〜♪


10月からはイベントがたくさんありますので
グリトラが各地を走り回ります!
ぜひぜひ、みなさま移動販売VERT DE GRISを感じにいらしてください〜


では、カフェ・クドウでした。