こんばんは、ノグです。

本日もポンプのランチプレートと共にラボの作品展にもたくさん足を運んでいただきましてありがとうございます!
作品展は明日が最終日となります!

お時間ございましたら、ぜひぜひ見に来て下さい。
ほんとに力作ぞろいで見応え抜群です!

お待ちしております^^



先日、お客様から雑貨の情報もブログに書いて欲しいとのお声をいただきましたので、
今日は最近ラボに入った雑貨で私が気に入っているものを何点かご紹介したいと思います。


まずはこちらのカンバス!

可愛さはもちろん、
大きめサイズなので迫力もあります。

お部屋のアクセントにおすすめです。


続いてこの時計!

フライパンクロックです。
その名の通り、フライパンの形の時計です。

キッチンなどに飾っても雰囲気がでると思います!



そして最後はガラスキャニスターです。

これからの季節でしたら中に木の実を入れたり、
クリスマスのオーナーメントなんかをいれても可愛いと思います!



ちょっとおまけです。

お、こんなところに鳥の卵が!
そんな感じで店内にならんでいるのがこちらの鳥の巣です。
ちっちゃくてさりげなくおけるのがいいと思います。


この鳥の巣タマゴアレンジと並べて飾ってもすごく可愛いです♡


以上、私の好みで紹介させて頂きました。
また、可愛い雑貨が入ってきましたらご紹介させていただきますね。