ドライ物

こんばんは、なみです!
朝晩、一気に寒くなりました〜
皆様体調崩されたりしていませんでしょうか・・・

私の好きな秋がやってきました〜!!!
ドライフラワーの似合う季節がやってきました〜!!!

今日はドライ物のご紹介です\(^o^)/
以前からお店に並べていた可愛いコちゃん。。。











ピスタチオ(アイボリー、ブラウンの2色でご用意)とコンパクターです♪
どちらも可愛いっっ

ピスタチオは本日追加で入荷致しました!!



そして、、、







新しくドライのフルーツ詰め合わせご用意致しました♪
そのまま飾っていただけるように、可愛く袋にお入れしました。
もちろん花材としても使っていただけますし、開けると爽やかな香りがします。


そして。
先日レッスンだったドライブーケ。。。







劇的に可愛いですっっ
こんなブーケがお部屋に飾ってあったらたまりません(笑)




ドライアレンジも充実しております!!!







ドライフラワーは一生ものではございません。
でも時間と共に色合いが変化し、楽しませてくれます。
その儚い美しさ、私は大好きです。


是非、ドライフラワーで素敵空間作ってみて下さいね。



あ!!!

秋といったら多肉もおすすめです〜
もう少ししたら紅葉も始まるし楽しみです♪


今月末は東京ロハス
気合い入れて準備しまーす\(^o^)/


関東近辺の皆様、お楽しみに〜!!!