こんばんは、なみです!

ついこの間書いたばかりですが順番回ってきました〜っ笑


昨日はLABOクラス2期生土曜日クラスの1回目。
皆さん緊張された様子がヒシヒシと伝わって来ました。
これで、第2火曜日クラス、第3土曜日クラス共に定期クラスがスタート致しました!!!

そして、本日はLABOアドバンス&LABOギフトクラスの第3日曜クラスの1回目。
やはり皆さんLABOクラス卒業生という事もあり、慣れた様子で進んでいました。
こちらも第1火曜日クラス、第3日曜日クラス共にスタートを切りました!

LABOクラス2期、LABOアドバンスクラス、LABOギフトクラスの皆様
1年間どうぞ宜しくお願い致しますっ!^^
皆様が楽しい1年を過ごすお手伝いが出来たら嬉しいです^^


話は変わりまして・・・
LABO情報〜♪

アナベルが沢山入荷致しました〜!!!



今年最後のアナベルです。



大ぶりサイズで1本でも十分ボリューム出ます。






そして。
季節の切り替わり、イベント時期が近づいて来た為、LABOには沢山の雑貨が入荷しております。
小さい物から大きな物まで!

今日は私の一押しのウッドボックスをご紹介。




(写真が1枚でごめんなさい・・・)

結構お手頃なお値段となっております^^
お部屋のディスプレイでも良いですし、お庭のガーデニングに使っていただいたらとってもお洒落になります!


ホントは色々ご紹介したいのですが、お店に来ていただいてからのお楽しみ♪
という事で、少しずつご紹介させて下さい。



そしてそして。
レッスンルームの窓際に風船カズラを植えているのですが、どんどん種が出来てきました。
来年も植えたいな〜と思い、種を集めています。





その中に・・・





誰かいるよ!笑