ハロウィンリース

こんばんは、チコです。

本日、チコのハロウィンリースレッスン 沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございます。
キャンセル待ちまでしていただきまして、恐縮です。


今日は、ドライの美味しそうなフルーツを盛り沢山・・・。


昨年、「ハロウィンレッスンをしてほしい!!」というお声を沢山いただき、夢が叶いました^^
来年も可愛いハロウィンレッスンを考えますね‼

ハロウィンリース、東京ロハスにも持っていきます。
楽しみにしていてください‼
ワークショップもハロウィン系の可愛い色合いで考えていますよ〜‼


さてさて、今日は、VERT DE GRISスタッフ 9月生まれのお誕生日会。

オーナー・グリ師匠・ナミちゃん・アリちゃん‼
HAPPY BIRTHDAY‼

カイコが幹事になってくれて、「インド料理の食べ放題」。
インド料理の食べ放題ってナニ?って思いながら、お腹の調整をしていきました。
タンドリーチキンやカレーやナン…。
満腹。。。おいしかった!
あ〜、楽しかった‼

忙しくなる秋・冬、スタッフみんなでココロ合わせが出来るのって幸せ。
スケジュール帳を見ると、まっ黒…(笑)
でもでも、たくさんの皆さんの笑顔を見れるのを楽しみにして、全力で頑張ります‼

11月のレッスン案内がもうすぐ出ますよ〜^^

ラボの人気雑貨のタペストリー&オノグ。

チコでした。