「ジャンクプレートアレンジレッスン byエミ

久しぶりのブログ当番で書きたい事てんこ盛りのエミです

こちら、ドライブーケのグループレッスン画像
レッスンの後は、ポンプ小屋でランチをしていただきました
また、VERT DE GRISツアーにいらして下さいね!!

そして、今日は「ジャンクプレートアレンジ」のレッスン日

こちらのプレートは、さびさびの鉄のプレートがついて、さび好きの私には大好物のレッスン^^
板が数量限定だったので、キャンセル待ちいただいた方もたくさんおられました
皆さんにレッスン受けてもらえなくて、本当にごめんなさい!!

一点もののプレートで、それぞれに表情があってカッコよく…
くじ引きで、プレートを決めました
そして、そのくじ引きの順番は、あみだくじで決めました^^
2回のくじで、みなさんの元にお嫁に行ったプレートは、これまた縁です
皆さん、ほんとに素敵にアレンジして下さいました

縦にしても、横にしても素敵で、ネームプレートにされる方が多かったです
皆さんの作品を少しだけご紹介

レッスン途中、「わあ〜楽しい!!」と思わず口にするくらい楽しんで下さったA様の作品


チョークで、表札にアレンジして下さったH様の作品


娘さんのドッグサロンの表札にと、素敵にアレンジして下さったH様の作品

楽しい時間を本当にありがとうございました!!


もう少し前のことになりますが、ポンプ小屋オープン4周年を迎えました
人間で言うと幼稚園に通いだし、世界が広がっていく楽しさ真っ盛りの4歳
その通り、たくさんのお客さんや生徒さんに出会えて、私の世界が確実に豊かになっています
個人的に私は、VERT DE GRISの家族になって、6年目です
あの頃の自分には、今の自分が想像出来なかった
でも、夢を見るのなら、クリアに見た方が絶対にいいと最近思えるようになった
その方が、作戦だって立てれるし、何をしないといけないか分かりやすくて、一番の近道

「なりたい自分を想像してみる」

1つはっきり見えていること
「きっと10年後もVERT DE GRISの家族でいる」ということかな
グリオ父ちゃん、グリ母ちゃん、そして妹たち、これからも笑って楽しく暮らして行こう!!
皆様も、VERT DE GRISファミリーに遊びに来て下さいね!!!