東京ロハス!

こんばんは、ノグです。

今日、明日と東京ロハス出展しております!

ちょくちょく入ってくる情報によりますと、
なかなかに盛り上がっているようですね!

く〜、うらやましい!!

私、ノグはラボでお留守番中です。
みんなが安心できるようラボをしっかり守るのが私の役目です。

今日はポンプ小屋からハルちゃんがラボに来てくれていました。

ノグ&ハルという珍しい組み合わせでした。
一人だとちょっと寂しかったので
ハルちゃんが来てくれて心強かったです!

ありがとう、ハルちゃん!!



さてさて、本格的に秋色というわけで
秋色花材もちょくちょく入ってきております。



ザ・秋色オレンジ
(名前を忘れてしまいました…)

こちらのダリアもめっちゃいい色してます!

ぜひぜひ花材コーナー覗いてみて下さいね。



これから木の実類もちょくちょく増やしていきたいです。




明日もドキドキしながらラボに立っておりますので、
よろしくお願いします。


東京組がんばれー!!