「オータムスワッグ」レッスン byエミ


今日は、久しぶりの日曜日レッスン「オータムスワッグ」のレッスンでした
花材が贅沢なほどたくさんあって、テンションマックスのままレッスンがスタート
サイズ的にかなりの大作なので、みなさん総立ちでアレンジなさっていました

長丁場のレッスンでしたが、遠くからたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!!
玄関ドアにかけたり、テーブルセンターにスワッグを飾って、かぼちゃや木の実を転がしても
素敵です
こんな風にも…

皆さんの作品と、素敵な笑顔に元気をもらったレッスンでした
初めてお越しいただいた方が「難しかったけど、充実した時間でした!!」とおしゃって下さったのが
何よりでした^^


夕方、グリ師匠から連絡がありました
東京は良いお天気で暑いくらいだったようです
電話越しの声は、楽しい空気が満載だったので、その声を聴いて安心しました
ゆっくり安全運転で帰って来てね
みんなに早く会いたいな!!

ポンプ小屋、ラボ、東京ロハス、それぞれの場所で、みんなを感じながら過ごした数日間でした