秋のポンプ小屋



ハルコです。


昨夜ロハスから帰ってきた東京チームをお迎えしました。
たくさんの方にお越しいただいたようで、とてもとても嬉しいです!ありがとうございましたっ
長旅で疲れているはずなのに、グリ先生とチコさんのすがすがしい笑顔が全てを語っていました。




さて、オーナーのブログでも紹介されていましたがポンプ小屋は秋の装いです!
天井からぶら下がるミナヅキアジサイ。カワイイ。

オーナー(上)と店長(下)が二人で協力して頑張ってました!
見てる方はオーナーが落ちないかハラハラしてましたが・・・



私もずっと気になっていたトイレのディスプレイをチェンジしました〜









今回はミナヅキアジサイの淡いピンク色に合わせてガーリーな感じになってます!
めずらしく女子らしさを振り絞りましたっ




明日から10月。早い〜!!
東京ロハスが無事終わったばかりですが、10月もイベント出店いたします!
私は関西蚤の市に向けてドライミニミニアレンジ量産中です。


明日、第一水曜日はポンプ小屋営業しておりますのでみなさま遊びに来てくださいね〜
お待ちしております!!