森のスタンドツリーレッスン

今日は、ラボで「森のスタンドツリー」レッスン。
ゆっくり色んなお話をしながらレッスンが出来て、とっても楽しかったです。

ん〜可愛い!!

コサージュもカゴのアレンジも組み込んでいます^^

足元をこんな風に可愛くしている生徒さんもいらっしゃいました。
磁石もひっつくのでメモも貼り付けることができますよ〜!!

ちょっぴりキャンセルがでましたので、花材キット3つございます。
ご希望の方は、LABOまで 0774‐71‐3515までお電話くださいね。
お子様と一緒に作るのも絶対楽しいキットです!!

このツリースタンドのみも明日からラボで販売しております。
机に置いて、アクセサリースタンドとして使うのもオススメですよ!!
是非是非〜!!



さてさて、毎日忙しいグリ師匠は、本日は神戸へ出張。

いつもどこかへ出かけた時は、お父ちゃんのようにお土産を買ってきてくれるのです。
お父ちゃん?!
なので実は、お留守番チームとしてはお父ちゃんの帰りを首を長〜くして待っている。。。

今日のおみやげは、「ひつじキット」をくれました(ワ〜イ!!)



どうするのかなどうするのかな?制作中のチコ。(アゴが出ている…)

うひゃ〜、可愛い!!モコモコ。本当のヒツジさんの毛なんですって。フワフワ。

誰のが可愛いかしら…。みんな「自分のが一番可愛い!!」って言っています(笑)

でも、チョコッとラボに寄ったカイコがチコのヒツジをを指さして「コレが一番可愛い!」って。
プププッ(やった〜)

明日もラボに密かにこのヒツジさんを置いていますので、よかったらどれが可愛いか教えてくださいね。
(VERT DE GRISの商品とヒツジさんは一切関係ございません…そりゃそうだ…笑)


追伸:インターネットのYahooトラブルでメールを頂いている方に大変ご迷惑をおかけしております。
今までの過去の受信メールも全く見れない状態です…。
お急ぎの方、メールを送って下さったのに返事がないな?という方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますがお電話をいただけると助かります。

ラボ:0774−71−3515 ポンプ小屋:0774−71−3505

どうぞ宜しくお願いいたします!!

チコでした。