カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです。

10月入りました〜〜
先月末にありました東京ロハス
たくさんの方にジャムを手に取っていただき、本当にありがとうございました!
ジャムを求めて来て下さった方もいらっしゃったようで、
すごくうれしく思います。
そして、ジャム担当をしてくださった、くらさん〜〜!!
本当にありがとうございます!!
くらさんの回りにはすぐに人だかりができる。っと聞きました(笑)すごい〜〜


今回ラムレーズンジャムがすぐになくなってしまったようで、
次の東京蚤の市、大阪の万博ロハスでは、たくさん準備する予定です!
たくさんの方に食べて頂けるように、頑張って制作したいと思います!

ラムレーズンをはじめ、イベント限定で販売しています白瓶に入ったジャムは
ミルクジャムがベースとなっております。
できるだけお早めにお召し上がりいただきたいので、賞味期限を製作日から1か月間と
大変短めに設定しております。保存料や添加物が一切入っていませんので、
素材のそものの美味しさを味わっていただけると思います。

ラムレーズンジャムは
お召し上がりなる際は、バターが沈んでいる場合がございますので底の方からよくかき混ぜてください。
私のおすすめの食べ方は、やっぱりホットケーキです。
ホットケーキにバターをのせて、ラムレーズンジャムをのせて、メープルシロップ
やばいです!!おなかすいてきますね〜



さて、来週の月曜日から、
秋のパンケーキ始まります。

やっぱり定番の『ラムレーズン』
秋の味覚!栗を使った、『ショコラモンブラン
美味しい梨をバターでじっくり焼きました、『焼き梨キャラメル』

ひとつひとつ、手作りで作ったパンケーキ。
ぜひ、秋の時期だけのジャムを一緒にいかがでしょうか。

パンケーキは平日14時から、土日祝日は15時からのメニューです。
よろしくおねがいします!!

画像は次のカイコのブログで!

カフェ・クドウでした