はじめまして!

皆さま初めまして(*'▽')!
今月からVERT DE GRISのスタッフとして働かせて頂くことになりました。

森下恵利奈です。

大好きなVERTDE GRISのスタッフになれて、憧れのグリ先生の元で働く事ができ本当に嬉しいです!!
わからないことが沢山ありますが、一つずつしっかりとグリ先生やスタッフの皆さんを支えていけたらなと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

あだ名は先生がリナと名付けて下さいました。
チコ先輩からはリナティーと呼ばれています(^^)/笑
皆さんが呼びやすいように呼んでいただけたら嬉しいです!エルモでも反応します!!


私は、先生のお花に一目惚れし他の花屋さんで働きながらポンプクラスに通っていました。
先生のセンス、技術、人柄、全てにおいて先生は私の憧れで、
尊敬するグリ先生の元で働きたい!!VERTDE GRISの一員になりたい!先生のような講師になりたい!!
と思っていました。

今、ここにいるのがとても嬉しくて、感謝の気持ちしかありませんが、
オーナーや先生に声をかけていただいたことを胸に忘れず、期待に応えれるよう精一杯頑張ります。
 
よろしくお願いします。

森下恵利奈