カフェ・かをりです

こんばんは!
かをりです。

だんだんと日暮れが早くなって
きてますね。
秋は夕焼けがすごく綺麗で
いやされます(^^)


本日は店長、はるちゃんに
じらしてもらっていました、
パンケーキのご紹介したいと
おもいますー( ^ω^ )


この秋からは新作を二種
出させていただいてます!
今回もあやこ店長が超おいしい、
秋らしーいパンケーキを
生み出してくれました(^^)

こちらが詳細画像です!



まず奥に見えているのが
焼き梨キャラメル!
オーブンでじっくり焼き上げた
梨をジャムにした焼き梨ジャムと
焦がしカラメルのハーモニーが
たまらない一品です!
今が旬の梨をふんだんに
使っております贅沢な
パンケーキです!
焼き梨ジャムがキラキラしていて
見た目もすごくかわいいです!!



続いて手前がショコラモンブラン



こちら本物の栗を外にも中にも
使って、間に栗クリームも
はさんでおります!
まさに栗づくし!
かと思いきやあとからショコラが
ふわっと香る一品です!
中にマカロンが入っていますので
サクサクした食感も楽しんで
いただけるとおもいます( ^ω^ )


最後が前回も大人気だった
ラムレーズンミルクバター!

こちらは9月の東京ロハスでも
大好評だったラムレーズンミルク
バタージャムを使った大人な
パンケーキです!
サクサクのくるみシュガーが
アクセントになっています(^^)♪


みなさまどのパンケーキが
お好みでしょうか(^^)?
今シーズン限定のパンケーキ
ですので、ぜひぜひ
食べにいらしてくださいね♪


パンケーキは
平日14時から
土日祝日15時から
になっております!
よろしくおねがいします!


ポンプ小屋は明日、明後日
お休みいただきますので
金曜日からまたお待ちしております。