「スクエアロングフレーム」アレンジレッスン byエミ

こんばんは!!

こちら、昨日の「スクエアロングフレーム」アレンジレッスンの画像です

横長のフレームに立体的にアレンジする創作度マックスのレッスンでした
一枚の白樺が配られ、あとはフリーダムの正解のないレッスン
もう、みなさんの集中度はハンパなく、ヘトヘトに疲れられたんじゃないかな?
十人十色のアレンジは見ていて、こちらが勉強させてもらいました

この画像はデモでアレンジしました

テーマは「木陰で楽しむ芸術の秋」

レッスンの花材を組んでくれたノグが、いつも
「絵を描きたいな〜今度の休みにスケッチしに行こう!!」と言っています
そんなノグがレッスンの途中、「花材は大丈夫ですか?」「問題はないですか?」と
何度も見に来てくれます

かわいい妹、ノグです
いつもありがとう!!

そんなノグの休日をイメージしてアレンジしました
木から、みのむしがぶら下がっているから、ノグ気をつけてね^^


そして10月18日(土)の「オータムカラーのクレセントリース」画像です
こちらも楽しみのレッスン
飛び切りかわいい花材を用意して、お待ちしております!!


つい先ほど、グリ師匠が金沢へ出発しました
車の運転くれぐれも気をつけるように…
いってらっしゃい!!!