コルチュラ展

こんばんは、なみです!

台風が近付いてます。無事に何事も起きませんように・・・


さてさて。
昨日ののぐちゃんに引き続き、今夜もコルチュラ展のご案内です!笑



今回は沢山の洋服を持って来て下さいました〜!
秋ということで、これから活躍するあったかアイテムも盛り沢山^^



ポンチョが色々揃ってます!




色とデザインも色々〜♪



そして、
私のオススメコーディネート♪








色々合わせるのが楽しくて1人でウキウキしながらきせかえゴッコ。
ほとんど一点物なのでシンプルに合わせても大人なファッションが楽しめます。
デザインが凝った物もあるので、シンプルでは物足りない方にも満足していただけると思います!!


LABOチームは次から次へとコルチュラワールドへ・・・笑

そんな素敵なコルチュラ展は明日、13日迄となっております。
最終日、台風の状況がどうなるかわかりませんが、起きたら台風が過ぎ去っていたとかなっていたら良いのに。。。

お天気とご相談の上、お越しください!

お待ちしております\(^o^)/