カフェ・クドウです

またまた私!!
カフェ・クドウです。

本日は、お天気も良くて、カフェタイムもにぎわいました。
パンケーキタイムもたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!!

明日から2日間、イベントのため
スタッフ総出で準備いたしました〜〜!
名古屋の皆様、関西蚤の市に行かれる方、
ぜひ!VERT DE GRISへ!
それぞれ、本当にかわいいものがたくさん並びます!
ジャムもご試食していただけますので、たくさん試食していただいて、
お好みのジャムみつけてください!


こちらの写真は、
ダークチェリーティラミスジャムです。

マスカルポーネとミルクのジャムに、
ダークチェリーと、コーヒーのジャムを混ぜ込みました。
クリーミーで、ふんわりコーヒーと、キルシュが香る大人なジャムになっております。
以前カフェではパンケーキに乗せておりました。
とてもおっしゃれ〜〜な味になってます!!

こちらは、今回関西蚤の市にて販売いたします!!


ポンプ小屋では、久しぶりにニューグラタンです!
寒い季節にぴったりのほっこり和風グラタン。

さあ!土日は、ポンプへGO!GO!

カフェ・クドウでした〜