「クレセントリース」のレッスン byエミ

今日は、グリオ率いる関西蚤の市
そしてグリ率いる名古屋GGMのイベント
ポンプ小屋
そして、ラボ

VERT DE GRISファミリーが4つに分かれました
ラボでは、サコちゃんとエミでお店を守っておりました


「クレセントリース」のレッスン画像です
初めての方も、とっても上手で和気藹々と楽しいレッスンでした
ほっそり三日月も、ぷっくり三日月も個性があってみんないい!!
ぜひぜひお家で可愛がって下さい
それにしても楽しかったぁ♪
今日も一日楽しい時間をありがとうございました!!

サコちゃんと2人ラボを守っていて、4年前の事を考えていました
あの頃は、恥ずかしい話、オーナーが居ないとお店が回らなかった
4年でスタッフも増え、確実に個の力がアップしている
個の力が強くなり、大きな集まりになる
一人ではなしえなかったことが、可能になる

離れていても、見えないVERT DE GRIS糸でつながっている
だから、踏ん張れる

縁の下の力持ちのアリちゃんもイベント準備ありがとう
そして、忘れてはならないお客様、生徒様がおられました
イベント出発にまにあうかな?とお菓子の差し入れをして下さった
今日も、焼き立てのパンを差し入れ下さった

そんなみなさんの力も借りて、VERT DE GRISは存在するんだと強く思った一日でした
明日も、ポンプ小屋お留守番で、皆様のお越しをお待ちしております!!!