イベント終了〜!!!

こんばんは、なみです!
18、19日の名古屋GGM、沢山のお客様がいらっしゃってくださり本当にありがとうございました!!!






VERT DE GRIS初の名古屋出展という事で、
どうかな〜?と少し不安も残しつつ当日をむかえましたが、一瞬で心配は消えました。始まってすぐ沢山のお客様であふれかえり1日中絶えず賑わっておりました。
メールでなんどかやりとりさせていただいていたお客様にもお会いすることが出来てすごく嬉しかったです!!\(^o^)/
そしてお店にレッスン通ってくださっている生徒さんまで来てくださってびっくり〜!!!
blog見てます!とかオンラインで購入させてもらってます!とか嬉しいお言葉も沢山いただき、名古屋来て本当に良かったな〜!!!と思いました。

ワークショップ担当の私としてはヒヤヒヤしておりましたが無事完売!



(ふふっ写真はのぐちゃんのワーク!?笑)

皆さん喜んで帰ってくださりとても嬉しかったです!!
途中、バタバタしてお待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした・・・
2日間とも最高のお天気に恵まれて最高のロケーションで過ごすことが出来ました!
今回の開催地、ノリタケの森はとっても素敵な場所でした♪

そして他の出展者様も素敵なお店が沢山









素敵なお花屋さんや素敵なアンティークショップがありました♪
ちょっとしか写真とれませんでしたが、行けなかった皆様にも会場の雰囲気を少しでも味わっていただけたら嬉しいです!


また次行くときは絶対に行きたいっっ
また皆様にお会いできますように・・・
感謝を込めて。

チームGGMなみでした\(^o^)/