「VERT DE GRISクリスマスリース2014」 byエミ

こんばんは!!
いよいよ、始まりました!!「VERT DE GRISクリスマス2014」レッスンシリーズ
グリ師匠がついこの前「はい!!トップギアに入れました!!」と言いました
私には確かに、ギアチェンジの音が聞こえました^^
一番忙しいシーズン到来やけど、とびっきりかわいいクリスマスアレンジが
お店いっぱい並ぶ季節
イベント目白押しやけど、グリトラックにいっぱいかわいいアレンジ詰め込んで、
たくさんの方にクリスマスアレンジを見ていただける季節
この季節を楽しもう!!


そんな今日は「クリスマスリース2014」レッスン
今年は秋めいてくるのが早かったせいか、みなさんのクリスマスシーズンの到来が早く感じます
サイズの大きなリースレッスンでしたが、早くから満席でキャンセル待ちの方がたくさんおられました
花材のお渡しだけで、ワンレッスン出来るんじゃないかと思うくらいのご注文をいただきました
本当にありがとうございます

中には新幹線で昨日から、関西入りして下さっている方もおられ、本当にありがたい事です
身が引き締まる思いです!!


今年は一つのカラーに絞って、いろんなパターンのクリスマスレッスンを受けてみるのも
お勧めですよ!!
例えば、クリスマスリースとクリスマスツリーのアレンジを一緒に飾って頂きたいっ!!!


今日も楽しい時間をありがとうございました!!

年が明けたら、みんなで美味しいもの食べに連れてってね!!
グリオ父ちゃん!!グリ母ちゃん!!!
みんなやりまっせ!!
エミ姉についてきて!!
私が可愛い妹みんなを守るから!!!