ノグ、HAPPY BIRTHDAY!!

こんばんは、チコのブログ当番の日です。

本日、チコは山添村へ出張レッスン。



「秋色ドライブーケ」

前回は、アンティーあじさいのアレンジをしたので、ピック作業はホイホイホイ〜。
皆さん、早い!!

初めは、ワイワイしていたのに、最後は皆さん総立ちで真剣そのもの。

世界に一つだけの自分の想いがつまったドライブーケが出来上がりました!!
来月は、クリスマスリース
皆さんで作れるのをとっても楽しみにしています。
山添村の皆さま、いつもいつも可愛がっていただいて、本当にありがとうございます。
チコは、とっても幸せです〜!!


出張からラボに帰ってきて…

こんな雑貨の紹介・・・ある?笑

クリスマス雑貨、ちょこちょこ増えてきています。
可愛いクリスマスツリー。
何かつけてももちろん可愛いし、クリスマスオーナメントをぶらさげても可愛い。
沢山並べていても可愛い!!
大きさも2種類、グリーンとホワイトが入ってきています。
またラボに覗きにきてくださいね。


本日は、可愛い可愛いノグのバースデー。
みんなでノグのお祝いをしました!!
祝27歳!!
みんなからのメッセージが詰まった三国志の巻物(?)を持って、パシャリ。

可愛いな。

ノグの笑顔がとっても癒し。

一生懸命サポートしてくれるノグ。

とっさにモノマネをして、大笑いさせてくれるノグ。

喝を入れてくれるノグ。

虫をサッと捕まえてくれるノグ(笑)


ノグ、いつもいつもありがとう。
大好きなVERT DE GRISメンバー。

家族みたい…家族や!!
いや…よく考えたら本当の家族より一緒にいる時間が長いぞ(笑)

みんなが頑張っているから、私も全力で頑張れる!


さ〜て、明日は、M家への出張レッスン。あ〜楽しみだな〜♪
毎日レッスンが出来て、皆さんの笑顔が沢山見れて幸せ者のチコです。


ではでは、皆さま おやすみなさいませ。
いつもいつも心強い応援、本当にありがとうございます。


チコでした。