ノグです

こんばんは、ノグです。

なんだかブログを書くのがすごく久しぶりな気がします。
ご無沙汰です。笑

今日はロハス2日目。
昨日に続き雨。

お天気は不安定でしたが、
たくさんの方が来て下さいました。

ほんとうにありがとうございます!


ちなみに私はラボでお留守番。

ラボのお客さんも雨の心配して下さって、
お気遣いの言葉をたくさんかけていただきました。

明日はもうちょっと天気が安定すればいいなー。


なにより、イベント組のグリ師匠、チコさん、ナミさん、クララさんが
3日間のイベントを乗り切って無事にラボに帰ってきてくれますように!

お留守番の私としては、それを祈るばかりです。


お天気のこともそうですが、
イベントの中身もやっぱり気になります。

めちゃくちゃ楽しそうです!

色々な方との出会いもありますからね。
いいなー。



ロハスは明日が最終日です。

クリスマス関係のものがたくさん並んでおります。
ディスプレイどんなかんじになってるのかすごく気になります!

リースやツリーなど、これからの季節にかわいく飾っていただけます。

ぜひぜひ見に来て欲しいです!


そして、そして。
ちょっとだけご紹介ですがこんな雑貨もあります。


チコさんのお気に入り。


このネコの人形はブラウンベアーとホワイトベアー、アルパカという4種類の展開です。

いつもの雑貨とはまたちょっと違った
可愛い雑貨たちです。

ぜひぜひみてみて下さい。


明日もロハス、そしてラボとポンプ小屋も営業してますので
ぜひぜひ遊びにきてくだいね!