カフェ・かをりです

こんばんは!

万博ロハスフェスタお越しいただいた
皆様ありがとうございましたー!!!
天候悪い中たくさんのお客様が
きてくださって、本当に
ありがとうございました!


私は一日目だけ参加させてもらったの
ですが、想像を上回る楽しさでした(^^)♪
いつもイベント中はお店で
今頃どんな感じなのかなー
どんな方がきてくれてるのかなー
と想像するばかりでした。
実際行ってみるとお祭り好きの
私には夢のような空間でした。
ジャムの試食もさせていただいて
お客様が喜ぶ顔がみれてすごく
うれしかったです(*^^*)
ほんとにありがとうございました!


次はポケットマルシェ、東京蚤の市!
これからまたあやこ店長と
ばりばりジャム準備いたしますー!



こちらは東京蚤の市でお出しする予定の
ラフランスジャムのクリスマスデコレーションです!
デコジャム!
とーーってもかわいい(*^o^*)
食べ終わった後の瓶も使えて
2度おいしいです( ^ω^ )
他にも新しいジャム準備する
予定ですのでぜひぜひ
楽しみにしていてくださいー!



ここで告知
大好評いただいているパンケーキ
焼き梨のパンケーキとショコラモンブラン
パンケーキがもうすぐ販売終了と
なりますー!


まだの方ぜひぜひ食べにいらしてくださいね!
現在次の新しいパンケーキ開発中。
まだ詳細はお教えできませんが
絶対おいしいです\(^o^)/笑
次もお楽しみにー!


明日第一水曜は営業
明後日木曜は定休日ですので
よろしくおねがいします!
ではまたポンプ小屋で
お待ちしております(^^)